カテゴリ:
9月2日に水回りの最終確認をしました。

かなり確認をしたつもりでも、何点か修正もありました。
メーカーの担当者もきて、アドバイスももらい、発注しました。
DSC09959_347

それにしても、バリエーションがたくさんあって、すべてを確認したら、約半日掛りました。
DSC09960_347

水回りの打合せのあとに、先日確認できなかった工程表をもとに、全体工程の相談をしました。
正面足場を早く外せるように、外回りを急いで進めてもらうことし、最終引渡も1週間くらい早められないか・・・と話しました。

大工さんには、いろいろ苦労を掛けますが、雪も降ってくると仮設暮らしもたいへんになりますので、がんばってほしいと思います。