カテゴリ:
厨房機器配置の打合せをしました。
厨房屋さん、大工さん、水道屋さん、建て主さんとかなり厳しいスペースを確認しました。

DSC09278_347
限られたスペースに、要求された厨房機器をならべ、か作業しやすくするために、みんなで知恵を出して相談しました。

DSC09279_347

夕方、打ち合わせした内容で修正した図面を仮住まいに届けました。

排水経路で気になったところを、大工さんと確認!
思った通りになっていたので、一安心。
基礎工事も急ピッチで進んでいます。
DSC09281_347

ちょうど、定期バスが停まったところをパチリ。
新しくできあがっても、うちの前にはベンチを置きたいと思います。
DSC09284_347