カテゴリ:
先月のMacBookProに続いて、Vectorworks を導入しました。
DSC08359_347

この企てを察知したかのように? WinXP機が昇天!?
 DSC08344_347
すぐにレスキュウ隊に復旧してもらいましたが、Microsoftの陰謀かと思うようなタイミング。

完全切り替えは、今の物件の一段落を待ちますが、老眼に鞭打ってなんとかマスターせねば。
Vectorworks は、mac でも win でも動作しますので、とりあえず両方にインストールしました。
少しだけ動かしましたが、スナップモードのお勉強を一通りしてみましたが、かなり便利なモードがたくさんありました。

このへんのレポートは別の機会にゆずり、このへんで失礼します。