カテゴリ:
現地審査まで通った「イロハモミジのある家」が入賞して、昨日、表彰式に建て主さん、施工者とともに参加してきました。
この家づくり大賞は2年おきに開催されて、今回で4回目になります。

自分の作ったものが多くの人の評価を得ることは、とても光栄に思いますが、このことを自分のことのように建て主さんに喜んでもらえたことのほうが嬉しく思ってきました。

DSC06003_347

自分のうちのパネルを思わず写真に撮っています!
DSC06006_347

建て主さんにとって、自分の家がいちばん!(大賞)だと思います。
DSC06008_347

今回の表彰式で、建て主さんとともに造り上げた出来事をあらてめて、思い返していました。今回も入賞でしたが、大賞を目指して一つ一つの住宅を造り上げたいと思います。