カテゴリ:
iPadのAudioNoteや7notes用にスタイラスペンを探して、異次元の書き味!と豪語している 7knowledgeのSu-Penを購入して、使い始めました。

ところが?
異次元の書き味には遠く。。。。指で書いたほうがストレスがありませんでした。

DSC03934_347

DSC03935_347

もしかしたら、保護シートを貼ってあるからかも??と思い、スタイラスペンを使っている友人に話を聞いて、同じ保護シートを注文しようと思っていたところ。

別の友人が保護シートなしで使っていたので、同じアプリで実験!
こちらは、きっとスラスラかも?と思っていたら、まったく変わりありません!!

さっそく、発売元へメールで問い合わせたところ、初期不良の可能性もあるので、代替品を送ります。とのこと。

今度は、思惑通りにスラスラと書きたいものです。 期待を裏切らないでくださいね。
問い合わせてから、すぐに代替品の先端が届きました。

DSC04199_347

なんとなく太く見える下のほうが代替品です。

ホルダーに装着する前に、この部品だけで実験! すげっ! スイスイ書ける!
異次元の書き味は、嘘ではなかった!!!ようです。

7Knowledgeさん!ありがとうございました。