カテゴリ:
昨年、完成した住宅の一年点検に千葉まで行ってきます。

混んでると思った新幹線も、意外とすいてます。

久しぶりに行くのですが、一年経過して、どんなようすでしょうか?

一年ぶりに訪れたMT邸の様子
DSC05903_347

予定通りに雨水タンクが設置されていました。
DSC05901_347
ボウフラも元気に?泳いでいましたよ。

DSC05899_347
なんと!!除草機としてヤギさんもいました。
むぅ・・・やりますね。

DSC05902_347
建物の中は、まだまだきれいでした。
吹き抜けの金山杉の梁は、ひび割れもなくしっかりとしていましたよ。

事前にリストアップしてもらった場所やその他の気になるところを点検して、直してもらいました。

追加工事の作業中の大工さんにお願いして先に次の予定の場所に移動しました。

MTさん!おいしい筍ごはんご馳走様でした。