カテゴリ:

今計画しているモデル住宅の透視図を描く準備をしています。

前にモデリングしたものに手を加えて、なんとかできないかと工夫しています。

毎度のことですが、描き始めるたびに・・・また振り出しに戻って、はじめからこれは????となってなかなか思うように前に進めません??

とっとっと・・・・・google SketchUp サイトにいったら!ぬぁんと!! 

SketchUp7 がリリースされていました!! まだ英語版のみですが、サイトのコメントでは、できるだけ早くリリースしたと書いています。

楽しみですね。

でも、自分の道具にできなければ・・・いけませんがね。

今回から、WindowsXpで描き始めたのですが、思うように面やエッジを選択してくれません?

お得意のプッシュプルツールも機能しません?

この問題を解決するために、もう一サーフィンネットを回ってみます。

ヒットモードの設定のような気がするのですが・・・どなたかお助けコメントをお願いします。