カテゴリ:

初代クリエ

 

 

 

 

 

 

 

ソニーの初代PDAのクリエです。

今度、OSをWindowsXPに変更したら・・・同期が取れなくなってしまい、困っていました。

ソニーのサイトを見て、サポートへ電話したら、すんなりと対応ソフトを送ってもらえることになりました。

カスタマー登録をしていると話もスムースで、まだまだこのPDAを使い続けられそうです。

いまどきのスケジュール管理でパソコンとモバイルで両方使えるものって何が一番いいんでしょうかね。

出先で決めたスケジュールを書き込み、帰ってからシンクロさせてパソコンへ保存、あるいは、事務所で決めた予定をパソコンで管理してクリエに転送して持ち歩く・・・・。

一番使っていたころは、この機能に加えて、メールチェックもしていて、出先でもオークションの羅理ともやり取りもしていました。

電話もMovaからFormaに変わってからは、使わなくなりましたが、接続ケーブルがあればやれるのかな?

まずは、使い続けられてホットしています。