カテゴリ:

 回線速度のその後です。

本日、技術の方が午前中来て、基地局の回線を交換!?自宅周りの回線を交換!?とどんどん大げさになってきました。

その後、用事で出かけてしまいましたが、保安機から直接接続してみましたが、改善されなかったようです。

技術の方曰く・・・やれることはやったのですが、改善されません?

NTTと協議して至急対応したいと思いますので、今日のところはこのままで帰ります。。。

えっ・・・・それって! しばらく棚に上がるじゃぁないでしょうね???

メールでファイルを添付できないと、仕事になりません!!なんとかお願いします。

さてさて・・・とんだことになってしまいました。 一日も早い解決を願います。