カテゴリ:

一昨日の夜に、相手先に図面を添付したメールを送信したところ。。。
TIMEOUTが続いて、翌日の朝に再度挑戦しても、同様でした。

困って、NTTに連絡してモデムをリセットして調べると・・・なおった!ように感じましたが、結局。。。なおっていません!

再度NTTに電話してサポートを派遣してもらいましたが、なおりません!
とうとう、図面は送れずに相手に迷惑をかけてしまいました。

モデム設定画面で確認すると・・・・NTT基地局からモデムまでは正常に

=== Radish Network Speed Testing Ver.3.2.2 - Test Report ===
使用回線:NTT フレッツADSLモア(12Mbps)
プロバイダ:ぷらら
線路距離長:1990m 伝送損失:25dB
測定地:山形県最上郡金山町
------------------------------------------------------------
測定条件
 精度:低 データタイプ:標準
下り回線
 速度:4.084Mbps (510.5kByte/sec) 測定品質:98.8
上り回線
 速度:31.53kbps (3.942kByte/sec) 測定品質:0.0
測定者ホスト:*************.s**.a***.ap.plala.or.jp
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2009/2/20(Fri) 15:43
------------------------------------------------------------
測定サイト http://netspeed.studio-radish.com/
============================================================

 

まだなおりません・・・

こらえきれずに、またまたNTTへ連絡!なんど行っても同じでしょうが。。。。

明日、パソコン持参できてもらうことになりました。

なおりませんかねぇ〜