カテゴリ:

点検 午後から昨年リフォームした住宅の一年点検へ行ってきました。

 室内は、1年経ったとは思えないくらいきれいで、壁には建て主さんが作ったキルトが飾られていて、とてもきれいにお住まいでした。

 手直し箇所は、建具廻りぐらいでした。

 あっ!それから・・・IHクッキングヒーターの操作部の表示板の中に虫が入ってしまい、困っていましたので、メーカーに問い合わせて、対応してもらうようにお願いしてきました。

 木製のブラインドやタペストリーなどなど、建て主さんのセンスでとても雰囲気がいい暮らしぶりを感じてきました。

 最後に、昨年の工事途中の思い出話をしばしして・・・帰りました。